少し時間があったので、久し振りで塩昆布を作りました。

今回は前日のお昼頃から時間があったので、お昼にテレビ

見ながら昆布きりでした。

これが結構!時間がかかり手も痛くなるので、休み休みしながら

切っていました。

食べるときは美味しいんですが、かなり手間隙がかかるので、

しょっちゅうは作れないんですよね。(笑)


作り方は こちら の時と一緒の作り方で、何も変わっていませんが、

その時、その時でなぜか??味が違うんですよね。

今回の塩昆布を夫さんは、どうしたのか?美味しい、美味しいと言って

とてもよく食べてくれます。


まだ昆布はたくさん残っているので、お正月までには、もう一度作って

作り置きしようかな?と思っています。

必ず!!作るわよ~~~


DSCN0440塩昆布1




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2011.11.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/808-8b1ec911