アジア・太平洋地域が朝を迎えた31日、世界の人口が70億人を

突破したそうですね。すごいですね~

国連では、31日に生まれた赤ちゃん全員を「70億人目の一人」

と認めることにしたそうです、


では!70億人は何人いるの??と思ったら31日午後1時の段階で

約7万6000人上回っているとか??!

世界中には1分間に何人の赤ちゃんが生まれているのでしょうね~

だけど、この子達が大きくなったら、どんな世の中になっているんでしょうか。

いまよりももっと!!明るい、住みやすい日本であって欲しいですね。

我が家にも、来年1月には孫が生まれますが、住みよい日本であって

欲しいと、願わずには居れません。

もう!これ以上嫌な世の中にはなってほしくありません。

もっと!明るい、元気な日本になって欲しいですね。

私の希望です。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2011.10.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/799-e0a086f6