最近スーパーへ行くと、いろんな種類の果物が並んでいて、知らない

ものもいっぱい!!

知っていても、今まで見たこともない果物も並んでいて目まぐるしいですね。

最近知ったんですが(これは私だけなのかしら?)、キーウイもグリーン

ばかりだと思っていたけれど、ゴールドのキーウイがあったんですね。

知らなかったわ~


ゴールドを初めて買って、食べてみるとこれが又!!美味しかったんです

よね。グリーンだと酸っぱくてあまり食べたくなかったんですが、この

ゴールドキウイは甘くて、案外柔らかくて、食べやすかったと言うことも

あったんですが、なによりも食べやすいと言うのが一番良かったですね。



これを知ってからは、毎朝1ヶずつ食べていたので、体調が結構良くなって

いました。嬉しい事です。夫さんも毎朝1ヶずつ食べるようになっていました。

それがとうとう!ゴールドキウイは、時期が終わってしまい、どうしようかと

思っていたら、又!種類の違うキウイが出始めました。


このキウイは何種類あるんでしょうかね~~?

「レインボーレッド」 と言うキウイです。こんなの始めてみましたよ。

中が赤くなっていて今まで見たこともなかったですよ。食べてみるとこれが!!

また!美味しいんですよ。キウイは酸っぱいと言うイメージがありますが、それが

違っていて甘くて、柔らかいんです。ただ芯が少し残っているのが玉にきず!

毎朝に食べるキウイは美味しいと言う、イメージが私には根付き始めています。


今度はどんな物が出てくるのかしら?どんな果物があるのかしら??!

楽しみですね~~~ 


DSCN0409レインボーレッド1


DSCN0411レインボーレッド2




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2011.10.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/797-58dea7c1