昨日はやはり!「木枯らし1号」だったようですね。

本当に歩いていても寒かったですよ~~

今日もまだ寒さは少し残っていましたが、昨日ほどではなかったので、

楽でした。これから昨日みたいな日が多くなってくるとは思いますが、

めげずに!歩きましょう。 


さて!今日のタイトルですが、今後の私の演奏などを書きましょうかね。

な~んて!偉そうな事を言っていますが、大したことはないんですよ。

ただ!書くことで自分を奮い立たせているんですよ。

暫く活動をやっていないので、やはり舞台に立つのは怖いです。

先日の「ふれあいステージ」も前半はみんなと一緒だったけれど、そのあとで

先生と二人だけの演奏の時は、やはり少し震えましたよ。

横に先生がいてくださったけれど、二重奏以外は私一人での演奏だったので

音がもろに出ますからね。伴奏でもあれば少しは気が楽なんでしょうが・・・

話しが叉叉、それてしまいました。


今後の活動でしたね。(笑)

毎週第2、4の木曜日は通常のレッスンですが、11月23日(水・祝)に

友人宅でホームパーティの時に二胡の演奏を披露します。

3年ほど前にも同じお宅で演奏しましたが、今回またと言う事で決まりました。



そして、12月3日(土)午後からですが、西宮市勤労会館・ホールで「リメンバー 

’95」に出ます。

午後1時頃から開演です。入場は無料で出入り自由なので、お時間のある方はどうぞ

お越し下さい。


そして、もう一つは「二胡交流会」です。

こちらは12月10日(土)午後12:45からの交流会です。只今6人の方の

参加が決っています。皆さんのお知り合いの中で、二胡を弾かれる方がいらっしゃ

れば、どうかこの会の事をお知らせいただければ嬉しいな~と思います。


今年の活動はこれで終わりです。頑張らなくっちゃ!!

来年はどうなるのかわかりませんが、来年よりも今ですね。

報告を待っていて下さいね。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2011.10.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/796-11594280