今日は雨が降ると思っていたけれど、何とか曇り空ながらも、

夜まで雨は降らなかったけれど、風がすっごく!!きつい。

夜のウォーキングのときなどは、体が吹き飛ばされるようで、

怖いくらいでした。そして寒かったですね。



この風って!木枯らし一番なのかしら?

3階のパソコンの部屋にいると、部屋が風で揺れています。

一瞬地震かと思うくらいです。こんなのが怖いんですよね。

でも、これからはこのような日になるんでしょうね。

最近は寝不足が続いているので、今日は風もきついし、速く

寝る事にしましょう。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2011.10.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/795-6f001de2