今日はかなりまとまった雨が降るといっていたけれど、朝からとても

良いお天気で暑い位でした。

こんな良いお天気なのに!雨だと?と思ってしまいました。

蒸し暑く、少し歩くと汗がダラダラ出てきて、困ったものでした。


でも、やはり天気予報は当たっていましたね。

段々雲行きが怪しくなってきたかと思うと、ポツリポツリと雨が降り出し、

どしゃ降りの雨となって来ました。暫く降っていたかと思うとすぐに止んで

しまい、又暫くすると大雨が降ったりとこの繰り返しでした。


我が家にお客さんが見えていたので、夕方の帰りに、雨が降っていたので

駅まで車で送っていくのに、道を走っていたらJRのガード下が、冠水

していましたね。ここに住んでから○十年?になるけれど、こんなことは

初めてでした。やはり大雨だったんですね。


今年は何だか変な気候で、後々が怖いです。地震もまだまだ続いているし、

安心は出来ませんね。そして、雨の恐ろしさを目の当たりにし、怖くなりました。

ガード下でおまわりさんが交通整理をしていたんですからね。

気をつけなければ~~~~




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2011.10.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/792-1c477fd0