豆乳で作った豆腐は今日で二度目です。私はあまり豆乳を好んで

いませんが、豆腐にすると、食べられるものですね。

これはブログ友の 葉月さん の所で見つけました。

美味しそうだったので、いつかと思ってメモしていました。

一度作ったのですが、食べてしまった後で写真の事を思い出しましたが


後の祭り!! !!今回は写真を撮りましたが、

盛り付けが今一!!どうしてこう私はドジなんでしょうね~

でも、ま~あ!!これはもって生まれたセンスの違いなんでしょう。

私は自信があります。料理の盛り付けや、色の合わせ方などのセンスが

無いってことが。もう!どうしようもないので、諦めています。


だから皆さんもそう思って見てあげて下さいね。


DSCN0358豆乳豆腐


さて!豆乳豆腐ですが、豆乳が苦手な私ですが、これは食べられました。

豆乳も材料は同じお豆さんなので、口に入れると豆腐の香りがします。

そして、豆腐の甘さがしてきて、とっても!!美味しいんですよ。

ポン酢で食べてもいいんですが、今テレビでよく宣伝しているジュレで

食べるととっても美味でした。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2011.10.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/791-c6e85d57