ここ数日、足が痛くて歩いていませんでした。

4日ほどでしょうか?歩いていないのが・・・

なぜ?足が痛くなったんでしょうか?よく分らないんですよね。

右足の太腿の辺りなんですけれどね。痛いのが。

あまり無理をしないほうがいいと思い、暫くお休みしていましたが、

もう痛くなくなったので、今日から又歩き出しました。


暫く振りだったので、いつも見慣れている道なのに!なぜか新鮮に感じ

足元が軽くて、周りの景色も綺麗に見えていました。

私の好きなコースを歩いたので、いつものあの!教会の夜景も見られたし、

体も少し?軽くなったような気がします。

明日から又、歩きますよ!

私の好きな教会の写真を携帯で撮ったので、お見せしましょうね。


SH3I01430001 (2)ss




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2011.10.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/790-e2889c14