10月10日から16日まで開催されている「シルクスクリーン展」に

行って来ました。


IMG案内状


ここに夫さんの作品も出展されているので、お嫁ちゃんと見に行って来ました。

年に1回、毎年行っていて私が見に行くのも、今回で8回目となりました。

あまり絵とか、版画とか、スケッチ画などと言うのは私にとっては好きく?

ありませんが、やはり!連れ合いが一生懸命製作したものですから、見に

行った方がいいと思ったので、毎年行っています。


行くと皆さんの作品も見られて楽しいので、今年はお嫁ちゃんを誘って

みました。昨年までは彼女も仕事に行っていたので、誘えませんでしたが

今年は運動も兼ねて、一緒に行って来ました。

こういう作品展を見るのは珍しいんでしょう。説明を必死で聞いていましたね。

体験コーナーもあったので、体験もしていましたね。

小1時間ほど会場にいてから、2人でランチに行き、その後心斎橋から難波まで

歩き回りました。

ランチとおやつは明日にでもアップしましょう。今回は会場内を画像でお見せ

いたしますね。

会場入口です。


DSCN0307会場入口


会場内になっています。


DSCN0308会場内


夫さんの作品です。見てやって下さい。ガラスが光ってしまい

ごめんなさい。


DSCN0311夫の作


会場では毎年、来年度のカレンダーを販売しています。

このカレンダーも皆さんの手作りで、世界にここだけのカレンダーなので、

貴重な物です。しかも!シルクスクリーン版画で作っているので、

使い終わった後は、版画の方を切り取って額に入れると、りっぱな

飾り物になります。


DSCN0315カレンダー2


カレンダーの12ヶ月分の版画です。


DSCN0314来年のカレンダー1




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2011.10.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/786-6e2f8b94