先日来まで変になっていたコメント欄が、やっと!納まりました。

問い合わせをしていたところ、返事が来ましたが、他のテンプレート

では何も無いので、使っていたものが悪いようなので、もう一度

変えてもらうようにと、連絡が来たので変えたところ、やっと通常に

戻りました。ヤレヤレです。

いろいろと皆様にはご迷惑をおかけしましたが、又いつものように

コメントをお願いしますね。

ところで!先日アップした行きたかった喫茶店に行って来ました

のお店の事、覚えていてくれてますか??そうです。屋根に草木が

生えているお店です。そのお店に又行って来ました。

先日はまだ緑でしたが、今回行ってみるとなんと!!コスモスが咲い

ていました。とっても綺麗でしたよ。

でも、屋根にコスモス??

以前の屋根ですね。


DSCN0189店全景


このコスモスはどこに咲いているの??綺麗ですね。


DSCN0303コスモス1


やっぱり!きれい!ここはどこ??


DSCN0299屋根のコスモス2


おっ!!レンズが離れました!な!なんと!!


DSCN0300全景3


お屋根にコスモスが??・・・・でもいいですね。




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2011.10.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/785-c7e20b20