ブログを書き出してから初めて、テンプレートを今回

新しくしましたが、それが大変なミスになってしまって

いたんですよね。

アクセス解析はちゃんと繋げていたんですが、コメント欄

がちゃんと出来ていなかったようです。本当に申し訳御座い

ませんでした。

全然気がついていなくて、ある方からどうしたんですか?と

聞かれて初めて気が着いたと言う事なんです。まったく!!

気がつきませんでした。それからいろいろやり直してみたん

ですが、なかなか出来なくて仕方なしにブログのほうへ

連絡を入れて、今はブログ管理の方からの連絡待ちです。

今までコメントを下さっていた方、これからコメントを

書こうと思って下さっている方、本当に申し訳ございません。

今しばらくお待ち下さいね。連休明けにはちゃんと出来る

と思いますので。

やはり!ブログを起こすと言う事は大変な事なんですね。

でも、これからも細々とやって行きたいと思っているので、

どうかよろしくお願いしますね。


最後に、先日アップした又しても!!新しい所でランチを

あと、又しても!スイーツを買ってしまい、食べたので

今日の最後に出しておきましょうね。

何だか甘い物が食べたくなったので、お嫁ちゃんと2人で

ケーキ屋へフラフラと入ってしまいました。(

それを持って家まで帰り、又してもお茶にしました。甘い

物が欲しかったので、とっても美味しかったですね。二人とも

大満足でした。 


DSCN0281ケーキ


誰ですか~??!PCの前で大きな口を開いているのは???!



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2011.10.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/783-2553f4ed