美味しいランチを食べに行こうと言うことで、連れて行ってもらいました。


阪神電車の「野田」駅から歩いて約10分。JR東西線{海老江」駅から


歩いて約10分と言う足の便のよさ。


行った日はあいにく雨模様でしたが、あまり雨が苦にもならず、歩けたし


丁度良い距離だったので、食べる前の運動にもなりました。


行ったお店は 「goo-note」 ですが、食べに行ったお客さんの言葉や写真


が投稿されている goo-note (食ベログの方)も参考にしていきました。


住宅街の中にあるので、少し分りずらいようですが、連れて行ってもらったので


案外?すっと行けました。お店の正面ですね。


DSCN0280店正面

こちらが入口になっています。

DSCN0279店正面2

普通のお店のようではありませんね。

DSCN0276入口

土足のままで上るんですよ。

DSCN02752階への階段


2階に上るととても落ち着いた感じのお店で、足元が床になっていてよく磨かれて


いました。天井もとても高くて、開放感が合っていいですね。


DSCN0258天井

天井のライトが光っていました。

DSCN0261天井のライト

キッチンの中が見えていましたが、清潔そうでしたね。

DSCN0259キッチンとテーブル

店内にはこんなステージもあり、いつでも使わせて頂けるようです。

DSCN0256店内ステージ

店内のテーブルです。

DSCN0273店内テーブル



そろそろ!食べ物に行きましょうか?注文したのは当日のランチでした。


メインは豚肉の野菜包みでしたが、これが又!美味でした。ランチは


1000円で、飲み物をつけると200円アップの1200円でした。



DSCN0262ランチ

一品ずつ紹介しましょう。まずはメインの「豚肉の野菜まき」

DSCN0263豚肉の野菜まき

「筑前煮」のような煮物

DSCN0266野菜煮物

味噌汁

DSCN0267汁物

「じゃがいも煮」

DSCN0268ジャガイモ

「ひじきの煮物」

DSCN0269ひじき

「味つき豆腐?」何もかけなくても味がついていました。

DSCN0270味つき豆腐

最後にコーヒーです

DSCN0274コーヒー


テーブルの上を見るとかわいい和紙で作った「楊枝入れ」が於いてありました。


手作りなんでしょうか。心が温かくなりますね。


DSCN0272楊枝いれ



とてもゆっくり出来て、私達が出る頃には、もう他には誰もお客さんは


いませんでした。帰りは大満足で帰ってきました。雨が降っていましたが、


なんのその!ご馳走様でした。




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2011.10.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/781-c31eda2f