10月16日にある「城北あきまつり」に出るため、二胡の演奏者達との


合同練習に行って来ました。いつも二胡のレッスンに行っている場所までです。


6時からなので、家を5時過ぎに出て、家に帰ってきたのは午後9時30分


くらいでした。



とっても疲れましたよ~~~


知らない人たちとの練習って言うのは本当に!疲れるし、肩が凝るし、思うよう


には行きません。きっと!!相手もそう思っているんでしょう。


演奏の仕方などを言っても、反応は無いし、うんでもないし嫌でもないしと言う


のは、ではどうすればいいの??って聞きたいくらいになってきます。


でも、ま~あ!何度か練習しているうちにお互いが分ってきて、何とか合って


きましたけれど、本番ではどうなるのか??何とかなるさ~~~


そう思って当日に望みましょう。




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2011.10.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/780-d5c90c25