先日、電話が鳴ったので着信番号を見てみると、あまり見慣れない番号


だったので、どうしようかな?と思いながら出て見ると、聞こえてきて


名乗った名前を聞いて驚きました。


まさかッ!!と思いながらも懐かしさで大きな声で叫んでいました。


電話の向うの声は、何年か前に私がボランティアでやっていた「日本語教室」


に来ていた○さんのご主人でした。ご主人の勉強の為に来ていた日本で、知る


人も無く、そして日本語を習いながら、日本に住んでいた彼女達家族。


そのお手伝いを私もほんの!少しだけさせてもらっていました。


韓国に帰ってからは、私が韓国へ観光で行ったときに、二度ばかり会いましたが、


それも約3年ほど前だったでしょうか。その後お目にかかっていなかったんですが、


電話がかかってきて、日本へ行くので会いたいと言ってくれました。



嬉しかったですね~~ それから2日後には、神戸に着いていました。


早速お目に掛かりに行って来ました。懐かしい顔がホテルのロビーに現れました。


懐かしかったですね。


ひとしきり近況を話してから、彼女から預かってきたと言うお土産を手渡され


ました。家に持って帰ってから写真に撮ってから開くと、私の好みにピッタリの色と


模様が目に飛び込んできました。とっても素敵なものでした。有り難う!!!



画像の上をクリックしてね。

そして、ご主人からは私の夫さんにと言って、やはりお土産を頂きました。


夫さんに渡すと、これ又!!夫さんはとっても喜んでいました。



画像の上をクリックしてね。

私の好きなゆず茶もあり、これから寒くなってくるので、美味しいでしょうね。


DSCN0244ゆず茶


他にもまだいろいろいっぱい!ありました。○さん、有り難うね~~~嬉しいです。


又いつか会えるといいですね。会える日を楽しみにしています。




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2011.10.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/779-140cde20