出かけるとき家を出て、10mほど歩いた所で、とっても良い香りがしてきます。


鼻をくすぐられるような、甘酸っぱいような、とっても良い香り!!


もう金木犀の咲く季節になってきたんですね。


DSCN0238金木犀3


あんなに暑かった夏も、もう終わりになってきたようです。


植物ってなんと!正直な物なんでしょうね。


どんなに暑くっても、寒くっても自分が出るときになると、ちゃんと出て来て


自分の存在を知らせるんですからね。


もう私の出番ですから、皆さん知っておいてね~とでも言っているような感じです。


DSCN0232金木犀1


DSCN0233金木犀2


放っていつも人間の心を癒してくれるので、嬉しいです。


金木犀、暫く楽しみましょう。有り難うね~~


DSCN0236金木犀アップ




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2011.10.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/777-ed571126