今日はもう!10月2日。


早いですね~~ ついこの前までは暑い暑いと言っていたのに、


もう!10月。10月の声を聞いた途端、と言ってもいいのか?どうか??


少し涼しくなったような気がしてきましたね。


このまま涼しくなってくれればいいけれど。でも、又暑い日がやってきても


もう真夏のような事はないでしょう。


嬉しい季節になって来ました。これからは和服を着てもそう暑くならない


だろうし、好きな着物が着られるようにもなった!


これからは食べ物も美味しくなるし、着る物も自分が着たい着物なども着ら


れるし、ヤッホー~~


これで台風がもうやってこない事を祈るだけです。


10月と11月は二胡のコンサートや、馬頭琴のコンサート、そして!


邦楽の発表会といろいろな事が目白押しとなっています。


そうですよね。芸術の秋とも言うんですね。秋にはいろんな秋がありますね。


「食欲の秋・芸術の秋・行楽の秋・読書の秋」などなど・・・・・


短い期間を楽しみましょう。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2011.10.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/776-b55fac26