姉妹4人(姉2人と弟のお嫁さんと私)で、甥っ子の子供さんの


お見舞いに行くのに、待ち合わせて久し振りのランチに行きました。


場所は阪神電車甲子園駅近くにある 「プライム カフェ ガーデン」 


でした。


DSCN0230店名


予約を入れておいたので、お店に着くとすぐ席まで案内してくれましたよ。


プレートのランチを頼むと、飲み物がフリードリンクになっていて好きな


ときに取りに行けるので、いいですね。


行った時のプレートランチは「クリームコロッケ」でした。


DSCN0219プレートランチ

写真を撮るのを忘れてしまい、一口飲んでから撮りました。

DSCN0217スープ

クリームコロッケです。

DSCN0220クリームコロッケ

少し甘めの卵焼きでした。

DSCN0221卵焼き

新鮮な野菜でしたね。

DSCN0222野菜サラダ

鰹のたたきもポン酢が美味しかったな。

DSCN0223かつおたたき


DSCN0225ご飯も

紅茶の前にコーヒーを飲んで、食事の前には他のお茶も飲んでいます。


フリードリンクなので、他にもまだ飲み物はありました。

DSCN0227紅茶


家ではあまりクリームコロッケは作らないので、全員が注文しましたね。


美味しかったですよ。お店もとても感じの良い雰囲気で気に入りました。


お店の入口です。

DSCN0229店入口



入口横もこんな感じでした。


DSCN0231入口横



阪神電車の線路を挟んで、甲子園球場と反対側にありましたね。


歩いても1分ほどなのですぐにわかります。


お近くの方はどうぞ!



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2011.09.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/772-abb94432