ここのところ雨が多かったので、歩けませんでした。


今日は久し振りでのウォーキングに出ました。


久し振りだったので、あまり長く歩いてはいけないかな??!と思い


少々端折ってしまいました。


いつも歩く時は、3つのコースを考えています。


その3ツをその日によって入れています。


でも、やはり!自分の好きなコースがあって、そのコースをよく取り入れて


いるんですよね。(


今日も久し振りだったので、やはり!その好きなコースを歩いてきました。


昨年は(歩き出した頃)雨が降っても、何が何でも歩いていましたが


今は少し違ってきましたね。雨が降ると「今日はお休みしよう」と思ってしまう


私がいます。  でも、体重はちゃんとキープしているんですよ。


少しは安心しているのかしら??!これで気を抜いてしまうといけないので、


何とか頑張っています。歩くのも、毎晩歩いていないと何だか忘れ物をしたようで


変な感じになって来ていますね。


今年もまた、寒い季節がやってきますが、頑張って歩きましょう。


毎日歩いて当たり前と思っているので、やれるでしょう。×2




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2011.09.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/770-e4acf149