玉しても!台風がやってきています。


今回もまさか??!!と思っていたら、


こちらの方へ廻ってきましたよ!!!


12号で大変な被害に遭った所も多いのに!!


又しても追い打ちをかけるようなことがね~~


今年は何だか今までにないことが多すぎますよね。


いやだな~~台風は大っ嫌いです


早く通り過ぎるのを待つのみです。


関西地方は明日の朝6時頃からが、雨風共に強くなるそうですよ。


どうか皆様、気をつけて下さいね。


12号で被害を受けられた所の方は、どうかくれぐれも気をつけて


お怪我のないようにして下さいね。


早く通り過ぎますように!!




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2011.09.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/768-5008042a