2~3日前から咳が出て、困ってます。


熱はあまり無いので、風邪でもない様な?でも風邪かな??


いつも行っている内科の主治医が、風邪を引いたらすぐ飲める


ようにといって、いつもの薬を貰っているので、飲んでいます。


でも、その薬は眠くなるので、あまり飲みたくないんですが、


仕方がありません。


一度飲んだんですが、やはり!!眠くなり、知り合いの人のお見舞いに


いったんですが、歩いていてもボーットして困り、やめてしまったんですが、


やはり、咳が止まらずとうとう!今日は朝から飲んでいます。


朝・昼・晩と飲んでいるので、今はかなり!!!眠いです。


明日はキーボードのレッスンの日ですが、咳がまだ止まらないようだと、


先生に迷惑が掛かるので、休まないといけないかも??!


そうならないように、今日はもうお風呂に入って(熱はあまり無いようなので


入ります)寝る事にします。


おやすみなさい~~~  



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2011.09.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/767-d6592ed6