昨日アップした「喫茶 麓」で頂いたケーキセットをお見せいたしましょうね。


私ともう一人の人は「イチジクのケーキ」で、もう一人の方は「チョコケーキ」を


頼みました。


チョコケーキの人は、ホットコーヒーで、イチジクケーキのもう一人の人は、アイス


紅茶オーレ?、そして私はアイスコーヒーをお願いしました。


ホットコーヒーの器がとっても綺麗なもので、中に入っているコーヒーの色が器を


通して見えているんですよ。とっても綺麗でしたし、飲むのが楽しく見えてきました。


アイス紅茶オーレも綺麗な入れ方で、飲むのが勿体無い位の入れ方でした。


こんな所にもお店の方の心遣いが感じられました。


やはり!!!もう一度 いや何度でも行きたくなって来ましたよ。


ちょっとした気遣いで人は嬉しくもなり、ファンにもなるものなんですよね。


よく分りました。


紅茶オーレ?とイチジクケーキです。


SH3I01350001紅茶オーレとケーキ


チョコケーキとコーヒーです。


SH3I01360001コーヒーとチョコケーキ


器だけをアップにしました。携帯で撮ったので、あまり綺麗に写っていませんね。


でも、器は綺麗でしょ??コーヒーの色が映っていますよ。


SH3I01360001コーヒーカップのみ


いちじくケーキです。あんまり甘くなくて食べやすかったけれど、


生クリームがついていてそれを点けると、美味しかったですよ。


SH3I013800010001イチジクケーキ




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2011.09.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/765-4a5f4ac5