以前から一度は行ってみたかったお店 「 喫茶  麓(ろく) 」


DSCN0191看板1


いつも外からばかり見ていたので、今回思い切って知り合いをお連れしました。


とても暑い日だったので、行くのをやめようと思っていましたが、待ち合わせした


人たちが是非行きたいと言うので、暑い中しかも!!午後3時過ぎでした。


DSCN0189店全景


DSCN0192オープン版


混んでいるかな?と思いながら、入っていくと暑い時間帯であったからか?


2階へどうぞと言ってくれて、これもラッキーと思って2階へ上っていきました。


2階には4人掛けのテーブルが一つと、2人掛けのテーブルが一つだけでした。


ここの喫茶店はログハウス風なので、2階の屋根が斜面になっていて、そこから


屋根に出られるようになっています。


このお店の特長は屋根に木を植えてあって、今年などは節電に協力?している感じですね。


DSCN0195店の横から1


これは何年も前からそうしてあって、近くでは良く目立ちますよ。


DSCN0198店の横から2



その水遣りの為の出入り口もあって、見ていても感じが良い位です。


とってものんびり出来て、2時間も座っていました。


又、機会があれば行って見たいな?と感じました。


誰か?一度私と一緒に行きませんか???


お店の入口です。


DSCN0194店入口


DSCN0193看板2電気つき


DSCN0196看板3上




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2011.09.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/764-7c1ad45b