先日めずらしい?紅茶を頂きました。(私にとってのめずらしいと言う


意味ですよ


白桃の紅茶でした。袋を開けると、白桃のとっても良い香りがしてきて、


目を瞑ると白桃そのまんまの香りがして、大きな口をあけてかじりつき


たくなるほどでしたよ。


DSCN0205紅茶袋


画像にカーソルを当てて下さい。




お湯を注ぐとこれ又!!!良い香りがし、一気に飲んでしまいましたね。


このような紅茶はあまり頂いた事がないので、嬉しかったですね。


今朝は朝食のときに、パンと一緒に頂き、お昼には先日作った「りんごの


ヨーグルトケーキ」と一緒に頂きました。


夜になって、冷たい紅茶を作って今日は一日に3回も飲んでしまいました。


それくらい美味しかったんですよね。


DSCN0216紅茶出来上がり


明日からはもっとゆっくり飲んで、長持ちさせないとね。


すぐに無くなってしまいますからね~~


美味しい紅茶を頂き、有り難うございました。


嬉しく飲ませていただいています。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2011.09.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/763-f3b618a4