最近は又!真夏のような暑い毎日ですが、少しはおやつを作ろうかな?


と思い、早速作ってみました。


でも、ちょっと!!!失敗だったかしら?


食べると何とか食べられましたが、少し何となく?違うかな?って感じ


でしたね~~?


もう一度リベンジしようかな?と思っているので、今度上手に出来たら


ちゃんと書いてみますね。今回は画像だけにしておきます。


レシピには小さな器に入れて、一つずつ焼いていましたが、私はケーキの


焼き型に入れて焼いたので、変だったのかな?


でも、食べられたので良しとしますか???!


りんごとヨーグルトとホットケーキミックスと砂糖だけで作るんですよ。


DSCN0184丸型


DSCN0188一切れ




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2011.09.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/761-d56f1582