東北大震災から早くも!6ヶ月が過ぎたんですね。


早いと言えば叱られるかもしれませんが、月日の過ぎ去るのは


あっと言う間ですね。


でも、被害に会われた方たちはまだ気持ちが落ち着かないでしょうね。


阪神淡路震災の時は、津波が無かったから私達も早くに家に帰れましたが、


東北の方々は津波で家や全てのものが流されて、茫然だったでしょうし、


何をするにも出来る状態ではなかったと思いますね。


だけど、半年が過ぎてしまっているんですね。


でも、何とか堪えて前に進んでいって欲しいと思います。


大変だとは思います。よく分りますが、前を見て行って欲しいと思います。


まだ余震がたまにあるようですが、怖いですよね。


こちら方面も、南海、東南海地震がそんなに遠くでもない時期に


来るような事を言っています。


怖いです。何をどのようにしたらいいのか?非常持ち出し袋は何とか


作って目に付きやすい所に置いてあります。


この袋を持ちださない方がいいんですけれどね。


今日は何だかまとまった事がかけませんでした。心が落ち着きませんでした。


いつもの事ではないか?って!! これは失礼致しました。


これ以上書いていると、何を書くか分らないので、もうこれくらいにしておきます。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2011.09.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/760-1490d465