明日は9月の第2金曜日ですね。と言う事は!!!


明日は着物着付け教室の日です。


早いですね~ 1ヶ月がね~~?!


先月、先々月の時は、暑くて着物を着るのもいやだといいながら


練習していましたが、明日などはまだ暑いかもしれないけれど、


もう真夏ほどの暑さはなくなったので、少しは楽になるでしょう。


これからが着物を着るのに、とっても!良い季節になってくるので、


楽しみが増えました。


明日はどんな着物を持って行こうかしら?と今は思案中です。


もう少し涼しくなってきたら、着物を着て出かけられるんですが、


今はまだ暑いので、教室に入ってから着ることになりますね。


明日持っていくお弁当はもう殆ど作ってあるので、楽ですね。


着付け教室の時は、午前と午後に分かれているので、お弁当が


必要なんですよ。


午後0時30分に終わってから、昼の部は午後1時30分からなので、


お弁当を持っていって、食べないと間に合いません。


午前の人が最後に帰るのが大体、1時前なのでそれから食事なので、


急がないといけません。


全てが終わるのが、午後4時頃になるので、とっても疲れるんですが、


好きな事をしているので、ま~あ!何とかやっていますが、実は!!!


体がきついですね。


でも明日は頑張って行って来ましょう。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2011.09.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/758-8b5876ab