先日の台風以来、少しは涼しくなってきたように思います。


昨日などは涼しくて、窓を開けていると寒くて、閉めてしまい


布団をかぶって丁度!良い位の温度でした。


やっと待っていた季節が来たのかな?と思ったほどでした。


でも!?これで終わるはずが無いかな??!と思いながらも


小さな期待を寄せています。


まだ、少し残暑が残るとか言っていたっけな~?


でも、残暑が残っていても真夏のような厳しさは無いんでしょうね?


      の言葉は誰に聞いているのかしらね~


昨日も今日も歩いていても、汗は出ましたが以前ほどのめちゃくちゃ


暑いと言うほどではないし、心地よい汗をかきました。


夜エアコンを点けずに眠れるのが、何よりです。


今日も安眠できそうです。では!おやすみなさい。    



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2011.09.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/757-7f44c034