最近買い物に出かけたり、道を歩いていたりして気になることがあります。


買い物をしているスーパーなどで、携帯電話をかけながら品物を手に取ったり、


眺めたりしながらも通路をウロウロしながら、あっちこっちと動き回って


人の邪魔になるような人が結構います。



しかも!!!喋る声が大きな声でとうとうと!おしゃべりしています。


邪魔!邪魔!!!と思いながら、私は買い物をしていますが、本当に!!


腹が立ちます。買い物をするか、電話でおしゃべりをするか、歩くのか、


止まるのかをはっきりして欲しいなと思いますね。


こんな人がいると、買い物をしていても腹が立ってしまい、気が散って


しまいます。



こんな人は周りの人が、自分に好意的な目をしているかのように、嬉し


そうな顔を回りに見せびらかしています。それが余計に腹の立つ一つです。


これは私の偏見なんでしょうか?!


私はお買い物をしている時は、その事だけに集中しているので、携帯などは


触ったことがありませんね。もういやだわ!!!



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2011.09.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/756-ed5975d7