台風12号は本当に大変な被害をもたらして、温帯低気圧に変わって


しまいましたね~   大変な被害に遭われた地域の皆様、


お見舞い申しあげます。


今回はいつものような台風ではなくて、あめがかなり!ひどく、そして時間が


長引いたという事で、かなり!の被害が出たとか??


しかも!本当ならば!太平洋を東に沿って海側を通る予定だったんでしょう???


それがいつの間にか??!こちらの方まで来てしまい・・・


高気圧が台風の前に居座っていて、行く手を阻んでしまったようですね。


それが原因で鉾先を左に振ってしまったらしい。


もう困った物でしたよね!!


そのお陰で私も4日間歩く事ができませんでした。


歩く時間になると雨が降ってきてしまい、とうとう断念でした。


今日4日振りで歩くと、疲れてしまい足がグッタリ?でした。


でも、スキットしましたけれどね。


台風のお陰かどうかはわかりませんが、外も涼しくなっていて、歩いていても


帰り際に少し汗が流れてきた位で、歩きやすくなってきました。


これからが一番いい季節になってくるんでしょうね。


段々気候もよくなってきて、食欲の秋になったり、と嬉しい事が多く


なってきますね。


何だか?食べ物の誘惑に負けてしまいそう??!


最近は歩いていても、少し体重が増えてきているんですよ。困った物です。


もうこれ以上増えないようにしないとね。




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2011.09.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/755-eafc1f88