前回の二胡レッスン日の前日も、今回と同じ事を書いていたような~??!


と言う事は!!殆ど練習していないということですね。


早く家でも練習をしないとね~ と言うことで今日はレッスンの曲を練習したし、


10月に演奏があるので、曲目が決ったから練習をして見ました。


こちらは何度か弾いているので、練習していても安心感がありますね。


教室の方の曲は、やはり知らない曲なので不安が残りますね。


明日はたぶん!!又新しい曲をいただける様な気がします。


たぶん「B♭」の曲になるんでしょうね。私この調の曲はあまり好きではないんですが、


でも、練習だからがんばってやっています。



明日は心してかかりましょうかしらね?練習を楽しまなくっちゃね??!


明日も頑張ります。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2011.08.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/750-c57ede74