今日は朝から大雨が降って、夕方からコンサートに行くつもりに


していたので、雨は大丈夫かな?と少し心配でしたが、お昼前頃から


天気も良くなってきて、これは大丈夫と思い、楽しみにしていました。


雨を心配していましたが全然降る気配も無くて、夕方から出かけてきました。


雨が降ったせいか、いつもの暑さは全く?感じられず、夕方になると


涼しい風邪が吹いてきて、とっても気持ちが良い感じになってきました。



このまま涼しくなってくれるといいけれど、そうは問屋がおろさないんで


しょうね。今日は本当に!凌ぎやすかったです。


明日もそうなって欲しいな~~と思うのは私だけ??!かしら??



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2011.08.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/746-4d12c0b2