やっと!「音楽とお茶とおしゃべりを楽しむ会」が終わり、


明日は又!と言おうか?とうとう?と言おうか?通常の


レッスン日になってしまったわ~~


練習曲は何になるんだろうか?でも、今までとは少し違った感じで


弾けるようにはなるんだろうかな?と少し期待が入り混じった気持ちで


明日に望みたいですね。



今回の事で思ったことは?これからは嫌がらずに、どんどんいろんな所で


出来上がってきた曲を披露していきたい??!(かな?)と思えるようには


すこ~~し!!ばかり気持ちが動いてきました。


○○○○先生~   どうでしょうか~~?  ×2




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2011.08.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/735-01445d48