先日開催された「音楽とお茶とおしゃべりを楽しむ会」が終わりましたと


ブログに書きましたが、やっとその事を書く気になりました。


どうしようかな?と迷いが十分にあり、ためらっていました。


なぜためらうのか??!って??そりゃ~ためらいもしますわね。


だけど、いやいや待てよ! うまく行かなかったからと言って没に


していたら、これからの私は一体!どうなるんだ??!と自分の声が


聞こえたので、本当に恥かしいし、情けないけれど、世間の皆様の前に


出すことにしました。


これって!かなり勇気のいる事なんですよね。


そんなたいしたことは無いけれど、とに角当日キーボードをソロで弾いたのが


手元に届きましたので、動画にしました。


動画の最後の方には、7年前に行った北海道旅行のときの「知床」を遊覧船で


廻った時の写真も入れてありますので、音は聴かなくても写真だけでも楽しん


でください。当日演奏曲は、「知床旅情」と「瀬戸の花嫁」でした。


知床旅情だけをご覧下さい。当日は間違わずにとばかり思っていたのに、


2~3箇所間違ったりして、感情も入れてと思っていましたが、思っていたことは


いつの間にか、何処かへ飛んでいってしまい、弾くのが精一杯でした。


笑わずに見て下さいね。


なお、再生時は音量に気をつけて下さいね。







にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2011.07.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/734-a7fd71da