何だか蒸し暑くて、鬱陶しい毎日ですね。


新潟県や福島県は豪雨で大変なようですが、大丈夫ですか?


死者も数人出ているようで、どうか皆さん気をつけて下さいね。


今年は何だか!変な気候ですね。これも温暖化のせい??!


被害に遭われたかたがた、どうかお力落としの無いようにして下さい。


何事も無いこちらに住んでいるのが申し訳ないような気がします。m(__)m



さて、昨日もブログを休んでしまい、今日は何とか書き出そうかと思っています。


今!私が一番気に入っている持ち物、それは誕生日のお祝いに貰った「竹かご」です。


グアム旅行でいいのがあれば、買って帰ろうかと思っていたんですが、なかなか


思うようなものが無くて、諦めて帰ってきたところ、誕生日のお祝いにお嫁ちゃんが


持って来てくれました。


今年は竹かごが欲しかったので、出かけては見ていたんですが・・・・・


デザインも色合いも気に入って、結構!どこへ行くにも持っています。


DSCN9961竹かご



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2011.07.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/733-03e683a9