今日、姪っ子と一緒に市内の市総合公園グラウンドに行って来ました。


これだけだと何も無いんですが、そのグラウンドは先日女子ワールド


カップドイツ大会で初優勝した日本代表(なでしこジャパン)の


沢 穂希さんや、川澄奈穂美・大野 忍・海堀あゆみさんら7選手が


所属している 「INAC 神戸」の皆さんが帰国後、初めて練習したグラ


ウンドなんですよ。 



いつも見慣れているところですが、彼女達が練習したところと言うだけで、


今日は新鮮な場所に見えましたよ。人間て不思議ですね。こんな事で


新鮮だなんて!!でも!こんな事は初めてなんですからね。


携帯で撮ったので、あまり綺麗に写っていませんね?


SH3I01260001 (2)グラウンド1


SH3I01290001グラウンド2


SH3I01310001グラウンド3


SH3I01280001グラウンド5




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2011.07.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/730-60e13445