やっと!!台風6号は太平洋を東方向に行っているようですね。


助かりました。


 だけど今回は時速が遅く、雨が長い間降り続き、


河川の増水や、土砂崩れなどでかなりの被害があったようです。


熊野川の増水を見ていると、怖いくらいでした。水もあんなに


茶色の混濁した色になっていると、見ていても怖いです。


住んでいる方は、側で見ていた方はもっと!怖かったでしょうね。



9月になるとまたしても!台風の季節になってくるので、叉叉いやですね。


こればかりはどうしようもないんでしょうかしらね??!


今回の台風で被害に遭われた皆様、お見舞い申しあげます。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2011.07.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/726-94f6c7a1