7月にしては大型の台風、今夜辺りから四国に上陸してから


一旦海上に出て又、今度は和歌山県あたりに再上陸だとか??


しかも今度の台風は時速15kmなので、かなり!ゆっくりな速度なので、


いつまでも同じ場所にいるんだとか!いやですね。


さっさと来て、さっさと行ってしまって欲しい。


いつまでも風や雨が続くと、いやになりますからね。


早く何処かへ行ってしまって!!!!!


台風の進路になっているところの方は、十分気をつけて下さいね。


こちらの方は、明日のお昼頃に来るそうです。


今夜は眠れそうにもありません。


いつもは、3階建ての2階で寝ていますが、台風のときでもそうなんですが、


今夜は何だか怖くて、1階で寝ることにしました。


早く明日になって欲しいですね。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2011.07.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/725-0520acbf