先週の金曜日に(7月8日)関西も梅雨明けしてから、だんだん!!真夏日


多くなってきましたよ~


想像してはいたものの、なぜにこんなに暑いのか??!!


昨年も暑かったけれど、今年も更に輪をかけたような暑さ!!


今年は昨年よりも少しはましだと言っていたんじゃないかしら?


電気もあまり使えないようだし!! でも、こんなに暑いといつまで辛抱できる


かしら??知らないよう。その内必ず!エアコンをつけているでしょうよ。


今の所は何とかつけずにいるけれど、もう堪らん!!となると負けてしまいますね。


明日もまた暑いようですね。皆さん、熱中症には十分気をつけないといけませんね。


お互い気をつけて、この夏の暑さを乗り越えたいですね。


でも、どうしても我慢できない時は、エアコンは点けましょうね。


今日は「旅行記」をお休みします。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。

2011.07.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/717-ad9a5e5b