朝からやはり!!暑いですね~


雨が降ってじめじめしているのもいやだけど、


暑いのも嫌ですね~


エアコンはまだまだ点けないようにはしているが、


いつ点けてもおかしくない様な暑さです!


この暑い最中!!私は今日晩から旅行に出ます。


夫さんと??ですか?


いいえ!!!友達3人とです。


3人だと仲間割れが出来そうなので、本当はいけないそうですが、


私たちはいつも3人で旅行に出かけます。


この友達と旅行に行くようになってからどれくらい経つのかな??


よく出かけていますね。


旅先から更新したらいいようなものですが、楽しいときはブログの事は


忘れる事にします。


帰ってきてから又いっぱい!!報告しましょう。


7月4日の朝に帰ってきます。では行って来ま~~す!!



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2011.06.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/712-3d7e10ec