fc2ブログ
昨日は午前中は、我が家での着物着付け教室の日でした。


それが終わるのが、一応正午なんですがやっていると


もう少しもう少しとなってしまい、いつも終わって昼食を


とる頃には、午後1時頃になっています。


昨日もそうだったので、昼食が終って後片ずけが済むと、午後2時30分


くらいでした。


それからちょっと!出かけるところがあったので、出かける用意をして


帰って来たのが午後6時30分頃になっていたでしょうか。


さすがに疲れましたね~


夕食が済むと、横になっていたら30分ばかり眠ってしまいました。


その間に夫さんが後片付けをしてくれていたので、助かりましたね。(^-^)


なので!!昨日はあまり無理しないようにして、夜のウオーキングは


お休みすることにしました。


あまり無理をして歩いても、体にはよくないと思い、やめることも


大事な事だと思いました。


だから昨日は良かったかな?と体が喜んでいるように感じました。


今日は昨日の分まで?歩けたようでした。体が軽くなったようです。


さ~あ!又明日から歩きましょう。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2011.06.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/709-c31a8c2b