久し振りで!本当に!!!久し振りで!!!ランチに行って来ました。


夫さんの友達の奥方ばかりで行って来ましたよ。


「ホテルモントレ神戸」が神戸にあったなんて!知りませんでした。


生田神社の手前にあって、静かなところでした。


ホテルの建物もしっくりした感じで、落ち着ける佇まいでした。


中も案外?ゆっくり出来て、13:30分に予約をしてくれていましたが、


終わってホテルを出てきたら、午後4時30分頃だったかな??!


とても!落ち着けて、お喋りに花が咲きっぱなし?でした。(うば桜?)


料理も美味しくて、それに!飲み物が予約をしてくれていた人のサービスで


フリードリンクが何でも頼めました。


なので、まず最初にビールそれも「サントリー プレミアムモルツ」で


ラッキーでしたね。


途中からお魚になるので、「白ワイン」、そしてお肉も出るので「赤ワイン」と


お願いしました。それも!良かったですよ。


久し振りでのランチにご機嫌になって、帰ってきました。


ご馳走様でした!!!


まずホテルの入口です。


DSCN9708ホテル入口

少しくらいですが、ここがやはり!ロビーですね。(^-^)

DSCN9706ホテルロビー

食事をした部屋です。

DSCN9704食事室


DSCN9687テーブル

前菜3種です。一つずつをアップにしました。

前菜3種

パスタですね。

DSCN9696パスタ

イトヨリの焼き具合がとっても良かったです。塩加減も丁度いい具合ですね。

DSCN9698イトヨリ

豚ばら肉が美味しかったね~全部食べました。

DSCN9700豚ばら肉

デザートも他の人のお皿には綺麗にチョコレートで、トッピングしてありましたが、

私はチョコレートが駄目なので、外してくれました。デザートのケーキも

チョコの材料を外したケーキを持ってきてくれました。

DSCN9701デザート


DSCN9702コーヒー


これで2500円とは、お安いのでは?と思いました。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2011.06.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/706-fc4dc2ae