ここん所、月一の割合で、カットに行っています。


短くしていると、少しでも髪が伸びて来ると、


とてもイライラしてくるんですよね。


それに!着物を着るので、セットをしなくてもブラシ一つで


簡単に髪が整えられますからね。


前回から丁度1ヶ月くらいが過ぎていたので、今日カットに行って来ました。


前回から短い期間だったので、あまり切る長さはありませんでしたが、


それでも、1cm強は切ったかしら??


襟足がスッキリしたような感じです。



今月末から旅行に行くので、その為にも切っておきたかったので、


今日はスッキリ!!です。


そして、いま髪が少し白くなってきたので、チョット!染めます。


これで!少しは若くなったでしょうかね~~??!



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2011.06.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/703-a55bb554