今日はお買い物もしない日だったので、


家でゆっくりと雨を楽しんでいました。


お昼に東京にいる息子へ送る物があったので、いちどだけ!


出かけました。



家の中にいると、外の温度が分らずで、一歩玄関を出ると、


さむい~!と言ってしまいました。そう言えば!今日は


4月上旬の温度だとか言っていたっけな??


そりゃ~寒いはずですよね。^^;;


こんな事だから、風邪をひく人が増えるんですよね。


私もそうでしたけれどね。 


暑さと寒さが突然入れ替わってくるので、体がついていきません。


もうそろそろ梅雨も明けるころかと思いますが、明けたら明けたで


又大変ですけれどね。


皆さん風邪には気をつけて下さいね。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2011.06.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/702-3f9c5d90