ここ何日かは梅雨らしく、雨ふりが続いていたが、

今日ようやく!やっと!!と言う感じです。

2日間もの洗濯物をして、スッキリでした。


家の中のジメジメしたものがスット綺麗に取れていくよう。

沖縄ではもはや梅雨明けもしているし、そろそろ明けるかな?とほんの

少しだけの期待が・・・・・


今年の梅雨入りが早かったので、梅雨明はやはり早いものと思うのは

わたしだけ???!かな??


どちらにしても、梅雨が明けると今度は本当に暑い夏

そうすると電気の節電だとか?困ったものだわね~~

昨年のように酷暑だと嫌だけど、例年通りならば何とかね?!~


ま~あ、何とかなるでしょう。明日も雨は降らないようなので、

一安心です。


今日は何だか取りとめも無い事ばかりで、申し訳ございません。

もう少し、何かネタを仕入れておきましょう。

ここん所、家から出ていないので、ネタ切れでした。^^;;



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2011.06.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/700-ce9c465c