やっと!!少しずつ風邪の方は、よくなってきているようにも

思いますが、まだ少し!咳も残っているし、今回の風邪は

鼻汁がとってもよく出るので、ティッシュの無くなるのが早いこと!

だから鼻の上のほうがとっても重い感じで、かなり憂鬱です。

すぐに治ると思っていた今回の風邪、なかなか思うようには

治ってくれませんよ。


熱なども出て、お風呂をやめた日が2日もありました。こんなのは久し振りでした。

お医者さんに行ってお薬を頂き、飲み始めるとさすが!ですね。

喉の痛みはうそのように治まり、かなり回復に向っています。

それで、木曜日(9日)は二胡のレッスン日であったので、大阪まで

出かけ、その帰り阪神百貨店により買い物を済ませ、金曜日(10日)は、

月に1回のレッスン日である、「着物着付け教室」に行って来ました。

疲れるけれど、やはり好きな事をしているので、その時は忘れていますね。


これからはあまり無理をしないように体の事を考えて、自分の○○?を考えて

ゆっくりする事にします。

人生長いので、焦っても仕方がないか??!と思ってはいるが・・・ベンベン


冗談はさて置き、体は大事にしなくてはいけません。(うんうん~)

季節の変わり目、一番体調を崩しやすい時です。

そして梅雨の一番蒸し暑い時、電気の使用量も15%カットなどと言っています。

無理のないようにこの夏を乗り切りたいと思っています。 



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2011.06.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/698-b7093612