明日で5月も終わりになるんですね。早いですね~~



昨年買ったUSJの年間パスポートが、5月25日で期限切れに

なるので、最後に行こうと言う事になり、行って来ました。


年パスの表側になっています。可愛いパスでしょ??

年パス表

裏側になっています。

IMG_0001年パス裏


USJも今年で誕生して10年になるとか。

それで「10周年記念ミュージカル」があると言うこともあって、

楽しみにしていました。


昨年のクリスマスショーに行ったきりです。おおいにはしゃいできました。(^-^)

画像で私が楽しんできた様子を思い浮かべて下さいね。

いやだ!!って??!自分ばかり楽しんできて!とな?!

ま~あ!いいじゃないですか。その内皆さんも行けますよ。

それまでは写真でも見ていてくださいな。

10周年記念ミュージカルショーの舞台です。

DSCN9576舞台


会場内には、ウオーターワールドと言う見せる所もあります。

水を舞台にして悪党を懲らしめると言う物語になっています。

水をふんだんに使いアクションをします。


DSCN9612ウオーターワールド1

DSCN9614ウオーターワールド2

DSCN9617ウオーターワールド3


「10周年記念ミュージカル・ショー」を動画にしました。

母・息子・娘の3人が夢を語り、その夢を実現してもらうと言う物語でした。

最後にUSJの10周年を祝い、3段飾りのバースディケーキが登場します。







にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2011.05.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/695-384132f8