最近は結構?!時間があるので、おやつ作りにせっせと励んで?います。

それも、洋菓子ではなくて和菓子をなるべく作っています。

今回は「スイートポテト」を作ったときに、さつま芋ではなくて、かぼちゃでも

作れるよと教えてもらったので、「スイートパンプキン」にしました。


こちらで作った「スイートポテト」の作り方で、さつま芋ではなくてかぼちゃに

するだけなんですよ。

どんな味がするのかな?と思ってヒヤヒヤしながら作りましたが、

なんと!!!これがとっても美味しかったんですよ。

かぼちゃの甘味が十分出ていて、ホクホクな味でした。

作ってからすぐに2ヶも食べてしまいました。

これじゃ毎日ウオーキングしても、駄目かな?と少々心配になることもあります。


少しは食べものにも気をつけないとね。

でも、美味しいものは食べたいしね。う~~ん!!!がまん我慢

でも、又作るよ~~   加減をしながらにしますからね。

ほらっ!!美味しそうでしょ?食べたくなるでしょ?

DSCN9537スイートパンプキン1

誰だ~~??!お口が開いている人は??

DSCN9539スイートパンプキン2



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。

2011.05.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/685-a5d51dc0