1月24日(土)午後7時~8時、兵庫県篠山市「メガネの
ミルズ」において、二胡演奏が開催されました。

昨年に演奏を依頼されて、みんなの日時がうまく合って
いる日を調整し、当日に望みました。

23日の夜より、今年になって大きな寒波が来るというので、
で出かける組は本当に!!気がもめました。
前日より道路状況を調べたり、現地の天気状況を調べたりと
テンヤワンヤでした。

当日の朝もかなり!必死になって調べ、高速道路の通行規制
はしていない事がわかり、やっと!一安心でした。

午後6時に演奏会場で集合と言うことにしていたので、私達3人
(小梅ちゃん、馬歌星さん、sakuraちゃん)はJRで行くことにして
いたので、午後4時31分尼崎発の電車で直行です。

現地で音あわせ、着替えなどをして7時に始まりました。
音響はとても良くて気持ちが良かったんですが、私達の音が・・・

丁度1時間で終わり、ホッとしましたがうまく演奏出来ていなくて
少し落ち込みでした。「練習の時のほうが良かったよ」と言われ、
やっぱり!!と思ってしまいました。

でも、もう終ったことなので、次の機会にもっと練習してがんばろう
と気分を改めて、泊まる所へと急ぎました。

本日の演奏曲目

 ①星の世界  ②冬のメドレー(たき火・ペチカ・冬の夜・母さんの歌・
   冬景色)  ③ピンジュイ  ④知道不知道  ⑤蘇州夜曲
 ⑥見上げてごらん夜の星を  ⑦花  ⑧涙そうそう  ⑨童 神
 ⑩もののけ姫  ⑪崖の上のポニョ


当日の画像と音を入れました。流れている曲は「蘇州夜曲」。
再生する時は、音量に気をつけてくださいね。

メガネのミルズ


”もしよろしかったら、この下の
 拍手マークにポチッとクリック
してみて下さいね」

2009.01.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/68-9bf1821a