今日はお昼から結構!歩いていたので、夜の歩きは止めようかとも

思ったけれど、なぜか?やはり歩いていました。

昨年の6月末から歩き出して、かれこれ11ヶ月になります。

殆どの日は歩いて来ましたが、最近になってから雨が降っている日などは、止める

ようにしていますが、でもあまりそれはないですね。常に歩いています。


もう!それが当たり前になっていると言っても過言ではないと思います。

夜に歩くと言う事は、一日の最後の食事のあとの食べ物をしっかりと消化させると

言う事もあるので、歩くと食べたものがすっと落ちていくって感じがしています。

だから、お昼に歩いている日曜日などは、夕食後何だか胃の中で食べたものがジッと

その場で留まっているって感じになっています。


夕食の後片付けをした後は、毎日出かけるのが楽しい???くもないけれど、当たり前

になっているのは確かです。でも、嫌ではないんですね。

かと言ってうれしい~と思いながら歩いているわけでもありません。

何だか変ですが、夜に歩くのを止められないんですね。


そう思いながら、今日も歩いてきました。

歩いて何が一番良かったかと言うと、体重が随分落とせた事で体がスッキリして

顔もほっそりとした事です。これは一番の収穫でした。

体重がリバウンドしないように、これからも歩き続けましょうね~



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2011.05.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/679-f12ab11b