今日からゴールデンウイークが始まりました。

今年のゴールデンウイークはいつもの年とは少し違っていて、

華やかさがありませんよね。仕方のないことなんでしょうけれどね。

私のところはそうだからと言って、毎年特に何処かへ行くということは

ありませんがね!


出かけるのだったら、平日に行くのが一番なんですよね。

人が多いときに何も出かけなくても、いつでも行けるんですから、こんな

ときはいつも家でじっとしています。


で!!今日はお昼から出かけてきましたが、午前中は家にいたので、思い

切って毎年気になっていた事をしました。

今年もまた!出せないだろうと思っていた「兜飾り」を出してみました。

子供が小さい頃は毎年出して飾っていたんですが、ここ!2?年ほどは

出していませんでした。


なので!飾り方を忘れていて、時間が掛かりました。でも、何とか出来

上がりました。やっぱりいいですね~~

載せる台が無くなってしまいましたが、なんとか!!??


兜飾りを買ったときに、一緒に鯉のぼりも買ったんですが、鯉のぼりは

外に出すので、雨やお日さんにあたって、7~8年ほどで駄目になって

しまいました。今残っているのは、この兜飾りだけです。

大事にしなくてはね。


DSCN9390兜飾り



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2011.04.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/676-eeca89ae